Blog

「民家×スポーツ」
民家だからこその新しい空間づくり。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. HowsportS 日誌
  4. 初投稿:プレオープン

初投稿:プレオープン

初めまして、HowsportS 代表の青井一真と申します。

この度、大阪府池田市の旭丘にて、

フィットネスとくつろぎの空間 HowsportS

という今までにない、新空間フィットネス施設をオープンします。

そんなHowsportSのコンセプトは、

フィットネスとくつろぎの空間。
大人から子どもまで楽しめる、新感覚スポーツスタジオ。

元々、古い民家であるHowsportSは、民家であるからこその魅力を多く備えています。(その魅力については、また別のブログ記事にて語ります。)

民家だからこそ醸し出す、近所の親戚の家かのような気軽に来られる不思議な空間。通われる方にとって、フィットネスがスポーツがそんな身近なものになっていけばと思っています。

さて、オープン日なのですが、もう間近に迫っております。

3月25日(月)9:00 グランドオープン

です!!

それに伴い、18日(月)には、プレオープン初日。21日(木)には2日目を迎えました。

たくさんの方にお越しいただき、とても和気あいあいとプレオープン初日を終えることができました。(初日は、トランポリンマットの開放日でした!みなさん飛び跳ねまくってました!)

昨日もたくさんの方が来られましたが、午前中が雨模様だったこともあり、トランポリンマットが出せなかったのが残念ですが、次回のお楽しみということでご容赦ください。。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

明日、3月23日(土)は、いよいよプレオープン最終日です。

お越しいただいた皆さまには、

ビジター利用チケット

のお渡しがあります!

次回、このチケットをお持ちいただくと、通常1,800円のビジター利用(トレーニング1回 / 40分)が無料で受けられます。

ぜひ、この機会にお越しください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事