Blog

「民家×スポーツ」
民家だからこその新しい空間づくり。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. HowsportS 日誌
  4. HowsportSの展望について

HowsportSの展望について




HowsportS事業責任者の谷澤です。

今回のブログの更新は僕が担当します!!

6月からの新しい取り組みのご案内と今後の展望について、

思いを書きます!!

新しい取り組みについて

6月よりヨガの先生をお招きし、

新しいコンテンツを追加することができました!!

HowsportSを立ち上げ時に代表と構想していた形に

また一つ近づくことができました。

今回の取り組みに対しては会員様に多様な楽しみ方をして頂きたい!!

という思いから企画に至りました。

その為、イベント当日の日がとても待ち遠しいです!!

会員様に喜んでいただけるイベントに出来る様に当日までしっかりと

打ち合わせしていきたいと思います!!

また、このようなイベントをきっかけに少しでも地域の繋がりや会員様同士の繋がりの一助になればと思っています。

今後の展望について

● コンテンツを多様化

今回はヨガを実施することになりましたが、今後はコンテンツをもっと多様化していきたいと考えています。

例えば、土日の空いた時間でお花教室。。。

まだタラればですが、運動だけじゃなく、

文化的なコンテンツもできたらいいなーと思ってます。

フイットネススタジオというベースを守りながら、

地域の方が楽しく過ごせるコンテンツを目指していきたいと思います。

 

 

● 魅力ある施設づくり

「民家」×「フィットネス」= ??

というところから事業をスタートさせました。

ここまでの2ヶ月を振り返ればフィットネススタジオとしての機能は少しづつではありますが、形になってきました。

今後の施設の展望としては「民家」としての雰囲気や空間を生かし、大切にしながら、

コンテンツと施設の持つ特徴を融合させた施設運営をしていきたいと考えています。

ざっくりではありますが、

「あそこのフイットネスいいよ!!」と言われるのではなく、

施設として「HowsprtSいいよ!!」と言われる

施設づくりを目指していきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事