Blog

「民家×スポーツ」
民家だからこその新しい空間づくり。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. HowsportS 日誌
  4. プラン改定・ヨガの実施状況

プラン改定・ヨガの実施状況

HowsportS 事業責任者の谷澤です。

今月は・・・

  • プラン改定について
  • ヨガの実施状況について
  • 今月の総括

について書いていきます!!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです!!

プラン改定について

7月よりプランの改定を実施することになりました!

この件につきましては会員様のご理解とご協力により、

無事にプランの改定を実施することができ、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

また、プランの改定内容につきましては

ホームページにも記載されておりますので、

ご不明な点がございましたらご確認ください。

さて、この度にプラン改定を実施した理由は大きく3つあります。

  1.  会員様とより良いプランを作り上げていきたい。
  2.  好きな時間にご利用いただきたい。
  3.  ご利用頻度を高めて頂きたい。

会員様から「好きな時間にきたい!」「利用制限がなければ・・・」

といったご意見を頂戴していた為、プランの改定を実施しました。

これからも会員様のご意見を伺いながら

より良いプランをご一緒に作っていきたいと考えていますので、

ご意見をたくさん頂戴できれば幸いです。

ヨガ実施状況について

6月は初めてのイベントとなるヨガを実施しました。

お陰様で多くの会員様にご利用いただくことができました。

ご利用いただいた会員様からは・・・

「気持ちよかった!!」「定期的に実施してほしい!!」

といったご意見を頂き、充実したイベントとなりました!!

企画した段階では色々と不安な点がありましたが、

ご利用いただいた方からご好評頂けたので、

企画してよかったと感じています。

今後も継続的にイベントを実施できるように企画していく予定なので、

もっともっと地域の方にご利用いただけるようなイベントに

成長させていきたい思います!!

今月の総括

総括というほどのものではないですが・・・

現在の事業に対する思いを書いていきます。

今月はプラン改定のご案内やイベントのご案内といった機会が多くありました。

会員様からいろいろなご意見を頂くことができ、

会員様の思いを伺える大変貴重な一ヶ月となりました。

その際に感じたことは会員様に寄り添ったサービス内容を目標とし、

日々努力していく必要があると改めて感じました。

今後も「HowsprtS」より有効活用して頂ける様に

サービス内容の改善を行っていきたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事